2024年5月24日金曜日

うわああああああああああああああああああ

 なんか久々に文を書きたくなったので書きます。


最近は動画を結構多くの人に見てもらえるようになってとても嬉しいです。

ただ、その反面体にガタがでてきたような気がしています。


なので来月はゆっくりとやっていこうかなと思います。

忙しすぎてやりたくてもできていないゲーム(ペーパーマリオRPG)

をサブちゃんでまったり生配信でやれたらなと考えています!!!


次に気合を入れるのは、シャドバビヨンドが出たらでいいわ。

最近はアニメもあんまし見れてないし、鼻炎になるし

さんざんだわ。。。


ということで以上、gm野郎のクソみたいな嘆きでした^^;