2023年6月10日土曜日

俺は悪タイプになる

 

どうも、しゅんぺいです。

最近色々ありすぎて、動画を続ける気力が残っておりません。

生配信はやってて楽しいけど、動画を作るのがしんどいです。


なのでしばらくはニコ生などのアーカイブをupしていく方向に切り替えようと見当もしましたが、それで伸びるという確証がどうしても持てなかった。

なので、この案は見送りに...


最近思うのだが、配信者で配信の切り抜きみたいなのを上げてる人は

ほとんどが人とのコラボ配信の切り抜きばかり。

人とコラボしようにも、人と思うようにコミュニケーションが取れない僕がコラボしてもつまらないだけなのが目に見えているので...


ということで、久々にヘラ降臨してしまいましたが、近々また活動を少し休もうかなと思っています。。。



そう。












俺は、
















悪タイプになる!!!