2022年2月19日土曜日

俺にとってのアニメとは、

最近またアニメをたくさん見ている。

2月に入ってから結構なペースで見てる


見たのは、HUNTER HUNTER  少女終末旅行  Charlrote

見てるのは、氷菓【現時点で6話まで見た】 SHIROBAKO【4話まで見た】


特に面白かったのはハンターハンターでしたね。

今更ですが全部見ました。

1週間ずっとみてました^^;


少女終末旅行はアニメ見た後に続きから漫画も最後まで

読みました。

最終話で気づいたら涙が出てきた。

多くの人に是非読んでもらいたい作品です。


Chalroteは最終話で泣きましたね。

途中まで平和な感じで中盤あたりから

シリアス展開になるのが、Keyアニメって

感じでした。


氷菓とSHIROBAKOは今見てるけど

とても楽しく見れてます。


2月に入って気づいたけど

俺にとってアニメは、いつからか

大事なもの、なくちゃいけないものに

なっている気がします。

ここまで書いて眠くなったんで俺はもう

寝る。



と、思ったけど氷菓見たくなったんで

もう1話だけ見てから寝ます^^;