2021年10月23日土曜日

音、言葉、消えろ

 前から言ってた俺のPCが最近またごみすぎて

イライラが収まらないのでここにしるしておく。


まじでクソとくに、アマレココが重すぎる。

しかもマリカーの良い所の試合だけフリーズしてる。

俺にうらみでもあんのかボケpc

ほんとにやってらんないは。

新しいpc買おうにも金がないし。


誰かくれませんかね^^;

まあいないと思いますけどね。

もしもの話です。もしもの...


トニカク来年にまでは金貯めて

買い替えないとマジでまずいぞ。。


最後に俺の犬のふん以下のゴミ,チリ,カス,ホコリ以下の全実況者の中で一番ゴミなPCのスペックを紹介します。

・cpu corei5-3470

・オンボード

・メモリ16GB

・HDD1TB SSD250GB

Cpuとグラボがカス過ぎる

部分的に変えるよりかは、全部買えた方がいいとおもう


久々にpcにキレたわ。

ホントにもうやってらんねえわ

OBSだと、音声別取りできないんだよね。

編集ソフトはAVIUTLとかいう名前のくせに

amareccoで撮ったaviファイル読み込むとバグるし、

mp4utlに名前変えろ〇〇〇〇が。


ということで、どうにかして手に入れないと。

ダイパリメイク実況できっかなこれ....